iryoutの日記

日々の雑感とおしごとのお話とか

試合を生で見るのと後でダイジェストを見るのとでは印象が違う件

ロシアW杯、熱い試合が多くて面白いですね。

サッカーW杯がこんなに面白いなんて知らなかった・・・

 

ですが、昨日(というか日付的には今日?)はちょっと忙しかったり体調が悪かったりしたので生で試合を見れなくてさっき結果を見てビックリ!

web.gekisaka.jp

 

まさかクロアチアがアルゼンチンを3-0で破るとは!

で、試合をダイジェストで見るとクロアチアがめっちゃ強く見えるw

 

でも、今回はたくさんの試合をフルで見ているので、生で試合を全部見るのとダイジェストで結果だけを見るのでは印象がずいぶん違うってことを知ってしまったんですよね。

 

なので単純にロシアつえー、セネガルつえー、クロアチアつえー、とか言えるかどうかはダイジェストだけでは言い切れなかったりします。

 

でも、やっぱりこれら3チームには勢いを感じます。

個人的にはポルトガル推しですけどね。

 

P. S.

宇宙軍といえばオネアミスの翼を思い出すのはやっぱりオタク?w

なんかカッコいい
http://rennairyoku.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-2e97.html