iryoutの日記

日々の雑感とおしごとのお話とか

まさかPK戦でイングランドが勝つなんて

コロンビアとイングランドの試合、イエローカードでまくりでワロス

 

web.gekisaka.jp

 

予選で割と余力を残してベルギー戦も2位狙いじゃないかという試合だったイングランド

予選の初戦で開始3分でレッドカードPKスタートから始まる不幸な展開(日本にとってはラッキーで躍進の原因となったキッカケ)からギア上げて予選突破したコロンビア。

 

勝負を分けたのは予選リーグでの『運』PK戦での『運』だったかもしれない。

 

今日のスウェーデンイマイチだったのと『楽な』右の山に入ったことでイングランドはベスト4、決勝進出までが見えてる?

 

削り合いでの決勝トーナメント、楽な形で勝ち進められれば圧倒的に有利になるけど・・・