iryoutの日記

日々の雑感とおしごとのお話とか

コミケ雲ってやっぱり、アレなんだろうか?

ロシアW杯は大半の試合をリアルタイム視聴したのですが甲子園は時差の都合でほとんど見ておりません。

え?日本在住ですがなにか?

(´・ω・`)?

 

news.infoseek.co.jp

 

というか、今日からコミケだったのですね。

今年は猛暑ですのでコミケ雲の発生が期待されて(?)いるようですがオタクたちの汗が立ち上って室内に雲が・・・という話を聞くとやっぱりスメル(臭い)が気になるわけですが、コミケに行く前に風呂に入ろうってマンガもツイッターで拡散してたみたいですね。

 

まぁ、体臭対策は風呂だけじゃなくて食べ物とかもあると思うのですけどね。