iryoutの日記

日々の雑感とおしごとのお話とか

なんでコイツらが予選で同じグループにいるの?

サッカーブログにする気は全く無いのですが、スペインとポルトガルの試合があまりにスゴかったので。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

普段は全然サッカーを見ないニワカなのですが、90分間全く退屈せずに

「マジか?!」

の連続をこれほど味わったサッカーの試合を見たのは初めてかもしれない。

 

これがグループリーグ初戦のカードだなんて!

 

めちゃくちゃ上手い奴らがめっちゃ頑張って走る、フォローする。

そしてめっちゃ上手いってレベルを超越したおかしい人達がしっかり枠内にエグいシュートを打ち込む。

そりゃ、日本代表の体たらくを見ていると申し訳なくなりますね。

技術レベルがまるで及んでいないのに、熱意でも全然足元にも及ばないんですもの。

そしてフィジカルも強い!

 

これが世界のサッカーなんやなぁ

(´・ω・`)

 

C.ロナウドは見事ハットトリックの活躍でしたが足は大丈夫だったんやろか?

是非とも決勝まで活躍して、僕が買い集めたSPFという仮想通貨もフィーバーしてほしいところですw

 

ちなみにSPFというのは、応援したい将来を期待できるスポーツ選手を個人で支援できるという素敵なコンセプトのコインなのでありますよ、ハイ。